おばんざいバイキングバー 懐かしいオールディース・フォークが楽しめる ひげ

「ひげ」の報告2011-Jan  KBS京都 滋賀支社 主催 「ちょっと遅めの新年会」トークショー

写真をクリックすれば拡大ページ写真のページを 新しく開きます
Internet Exploror ver 7 . 8 では 「Ctrl Key」を押しながら「クリック」すると分かり易いです
このページだけに戻るには 「Close」で閉じます

拡大写真のクリックサンプル 左例のように
指のマークが出れば 拡大する写真です

I.E 7 又は I.E 8 をお使いの方は
「Ctrl」+「click」 が便利です


2011/01/30
今年も 雄琴温泉びわ湖 花街道さんで行われた
「羽川英樹の京・奈良・滋賀☆みつけ旅」 
[ちょっと遅めの新年会]
KBS京都 滋賀支社 主催
特別協賛 びわ湖花街道 さま
昨年の新年会よりも多数の参加者で盛大におこなわれました
年々人気になってまいりましたこの[ちょっと遅めの新年会]
昨年同様の出演者・スタッフでした  [写真の拡大はこちらから・動画もあり]
image 写真 左 藤原宏美・右 羽川英樹
image 写真ひげのもーちゃん
     
 上の写真を拡大してみるには こちらから [動画]もあります
 
 
 
2010/01/24 雄琴温泉 びわ湖 花街道さんで行われた 
「羽川英樹の京・奈良・滋賀☆みつけ旅」 
KBS京都 滋賀支社 主催
特別協賛 びわ湖花街道
 協賛 キリンビール京滋 
「ちょっと遅めの新年会 トークショー」の写真
 
リハする ざ・ぼん 羽川英樹さんとアントニオカボス 音合わせ・打ち合わせ ざ・ぼん 羽川英樹さん 本番前のワンショット 藤原宏美・羽川英樹のふたり
 音合わせ 右がアントニオカボス  本番前に打ちあわせ  本番前にワンショット
ざ・ぼん 本番 ざ・ぼん 本番の熱唱  
 本番です   熱唱の羽川英樹さん  

トップ リンク ライブ予約 おしらせ 地図 店内 料理例 PageTop PageBack


Copyright (C) Astec.  2006〜All rights reserved.


inserted by FC2 system