おばんざいバイキングバー 懐かしいオールディース・フォークが楽しめる ひげ

2010 夏の美山キャンプ

「ひげ」の報告2010-Aug 「恒例 夏の美山キャンプ」
今年も店のお休みをいただき美山町のキャンプをしてまいりました、ありがとうございました
気の合う仲間が涼しい一泊二日キャンプです

ここクリックしますと大きいサイズのページへ移動して表示いたしますが まずだいたいをこのページでご覧ください

花火の動画は花火の写真部分をクリックすると働きます

       
       
   火おこし  火の当番 kuri chan  いよいよ串かつ揚げ
 前ノリ剪伐のItoちゃん      
 やっと一息  これ spareribs です    初参加した ohta family
美山の花火  花火を見るために 一台の大きな車(栗ちゃん所有)でキャンプ場所まできています
全員そろって 7:15pm 
花火会場まで行きます
   談笑  
美山の花火 動画リンク画像
動画あります
美山式 正しい花火の見方

美山では真上に上がる花火なのでこのように寝転んでみるのが正しい(左写真)、なぜなら首を痛めなくて良いのです
(^ ^;) [HP管理者] 
   ↑ 上写真の部分をクリック    
   焼き具合?  夜は焼き鳥屋の店長  
   かぶりつき    ちょっと上品に見えてしまう
 疲れた tera chan  マシュマロ  いいことあった?  
 ← 朝7:30 今日も快晴
      docomo ok  contact check
 reading Hagawa  nap -- sakai  nap -- tera  Break -- ake
   Fish watching mow  Fish watching tera  mow
mow      Pressing machine.
 お役にたちます人間加圧機  バイクの試乗  スイカの入刀式は羽川さん  
ここに、Ito ちゃん達がいないのは月曜日お仕事なので前夜の花火を見てから帰りました    Itoちゃん用の写真を
ダウンロードできます
ダウンロードするには
こちらからどうぞ

完了のためデータ削除しました
簡単なはこちら 
 参加者の記念写真      

写真には個人のプライバシー、肖像権がありますので無断でコピーして他用途に使用しないようにお願いします


トップ リンク 予約 お知らせ 地図 店内 料理例 Page Top Page Back


Copyright (C) Astec.  2006〜All rights reserved.  
inserted by FC2 system