おばんざいバイキングバー 懐かしいオールディース・フォークが楽しめる ひげ

「ひげ」の報告2009-aug  ひげの夏キャンプ

写真をクリックすれば拡大ページ写真のページを 新しく開きます
Internet Exploror ver 7 . 8 では 「Ctrl Key」を押しながら「クリック」すると分かり易いです
このページだけに戻るには 「Close」で閉じます

拡大写真のクリックサンプル 左例のように
指のマークが出れば 拡大する写真です

I.E 7 又は I.E 8 をお使いの方は
「Ctrl」+「click」 が便利です


09/08/15-16 美山町でのキャンプ 今年の夏も例会のような行事でお客様とキャンプ1泊をしてまいりました
かっちゃんのさかな釣り Mr Honjyo & Hattori 寺ちゃん 服部ちゃん
 夕飯準備まで 暇つぶし  Honjyo & Hattori  寺ちゃんと服部ちゃん
     
いろいろと準備中 モーちゃんの腹は 殿様蛙? 伊東くん
 いろいろと準備するメンバー 殿様蛙のような… はら (^ ^;)  テント設営にはかかせない
     
ご苦労様 さかいちゃん 仕込みでいそがしいもーちゃん あさちゃん
先発でキャンプ準備してくれた…  夕飯の準備仕込み中  仕込みをする前の休憩
     
あけみさんとあさちゃん くつろぐ羽川英樹さん バーベキュー の 火をおこす
 夕飯をつくるのにかかせない  これが羽川英樹さんの楽しみ  バーベキューの準備
     
勝手に手が動く 忙しい 仕込み中のふたり 不慣れな手つきでがんばる
  それぞれに自分の役割がある   仕込み中  手ほどきを…海老のわたとり
     
バーベキュー・焼肉の材料 すばらしいメインディッシュです まずは これで乾杯から
 バーベキューの材料  メインディッシュ  準備完了
     
歓談中のふたり かっちゃんはこれでも酒豪 すいか
 何貼りものテントを張って休憩  少しは上達か?  明日のデザート(拡大無し)
     
もーちゃん もーちゃんです
 少し時間があるので  やっぱりまた薄くなったかな  日差しをさけた避暑地
     
集合写真 -2

  一応 記念の写真を Take
時々はしゃぎながら仲よく涼んでいる この夜は花火大会でした 

 花火動画です  

やはりここの残響がいいです
山の中ならではの花火です
   なんとなく・・・はしゃぐ?  
     
一息する もーちゃん いつものキャンプ地からみる美しい景色 一汗流した 栗田さん
 もう 一枚  ひげのもーちゃん  朝の キャンプ地  朝のうちに 50Km 走破 Kurita
     
2008年こちら
2010年こちら
8/31  花火の動画
サーバーの都合によりしばらくご覧いただけなくなっておりました 現在はご覧いただくことができます。大変ご迷惑をおかけいたしました
お詫び申し上げます
 


ご参加された皆様
お疲れ様でした

トップ リンク ライブ予約 おしらせ 地図 店内 料理例 PageTop PageBack


Copyright (C) Astec.  2006〜All rights reserved.


inserted by FC2 system